近況報告&3話鋭意製作中

お久しぶりです。

やっとこさ其処縁3話に着手しています。

画像は其処縁ではありません。

 

新年あけてすぐ、真冬のコテージでシチューを食べながら見ていた某名探偵アニメで大変可愛らしいカップルを拝んだことにより

描くことを決めた「二十憑き家の許婚」漫画のふたりです。女の子の方、よその子です。貴呼ちゃんといいます。

詳細はpixivのリンクを貼っておきますのでよろしければご覧ください。

半年以上この漫画に費やしておりました。

 

さて、其処縁3話です。実はもうほぼネームは完成しているのであとは作画頑張るだけです。

年末までに完成したら良いなと思いながら。

 

メッセージくださった方、ありがとうございました!

初めてメッセージいただきました…返信する場所を特に作っていなかったので簡単ですがここで感謝の言葉を述べさせてください。

地元の友人に久しぶりに連絡を取ろうと思ってもなかなか送信ボタンが押せない作者です。

其処縁はファンタジー入ってますが、きっと誰しも身に覚えがありそうな事柄にそっと触れていきたいなと思っています。

お楽しみいただけたのでしたら幸いです。

頑張って描いていきたいと思っておりますのでなにとぞ今後も見守ってやっていただけましたら…と。

 

それではまた。次は更新報告になりますように。