お久しぶりです

Q.なんでこの絵にしたんですか?

 

A.意外と似合ってしまったから。

 

お久しぶりです。

其処縁6~8話更新しております。ここまできて葵里さんの願い事のチャプターちょっと整理されました。

宵さまがいいとこ取り、折り紙の絵馬も再登場。未明さん頑張って。

絵馬については子どもの頃、願えて神様!というより、叶えたい!努力するので神様見守っててください!と

思うものを書けと大人たちから言われた覚えがあります。私は一体何書いたんだろう。

 

さて、pixivで気づけば感想沢山いただいてまさかまさかこんなに読んでいただけるものとは…と驚いております。

続きを楽しみにしていると言っていただけてとても嬉しいです。いつもありがとうございます。

中でも「夏休みの大量の課題頑張れます」と言っていただけたんですが、が、がんばれー!!!

私も夏祭りよりプリント祭りの方が賑やかしい夏だった記憶があります…。

 

困ったことに、サイトを作る前はサイト〇周年ごとのイラスト等をお見掛けするのが大好きだったのですが

いざ自分のサイトを設けてみたら2年分しれっと無視してしまいました。

3周年の頃には何か描きたいです。何か面白そうなネタがあればお知らせください。

其処縁勢も全員とは言わずともそろそろ本編でおおまかなメンバーがそろうかなと見込みが立ってきました。

サイト3周年はそのメンツで迎えられたらいいですね。

 

久しぶりにブログを更新してみましたがやっぱり書くことがあまりないので質問お答えコーナー等にしても

いいかもしれません。誰か読んでるんだろうか……。

また何か思いついたら更新します。